<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秘密兵器W-ZERO3投入!! | main | 11年目の車検完了 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

春になってしまいました

とうとう4月になりました。

仕事でバタバタしており、blogの更新がまったく出来ていませんでしたが、心を入れ替えてボツボツとまた、書いて行きたいと思います。

さて、4月は850Rが来てから2年、そう車検の時期がやってまいりました。
思えばあっという間の2年間でした。

いままで大きなトラブルも無く来ていたのですが、ここに来ていくつか症状が出てきました。

1.ABS+TRACKSの警告ランプが時々点灯
2.リヤゲートの内張りのクリップが取れた

どちらも850としては定番の症状ですので、とうとう来たか〜という感じです。

というわけでまずは車検ということで、先週末
カムズに車を預けに行きました。

土曜日には完了予定ですので、帰ってきたらリヤゲートの修理をしようと思っています。
(既に部品入手済み)

そして、相変わらず家の方も検討していますが、こちらはなかなか進まずという感じです。
なかなかいい物件はないですね〜!

yamady * VOLVO850R維持記 * 19:21 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:21 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ