<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル開催!! | main | やわらか戦車 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

夏のエアコン

しばらくぶりのご無沙汰でございます。

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週末、実家の家族を乗せて久しぶりの5人乗車をしました。
外は炎天下でトリップコンピューターでの外気温は46℃(本当か?!)2人で載っていたときも若干クーラーが効きにくいな〜っと思っていたのですが、5名乗車になると、ほとんど効かない状態になってしまいました。悲しい

吹き出し口に手をあてると、若干ながら涼しい風が出ているのですが、「焼け石に水」状態でした。バッド

夜になって涼しくなると、かなり冷たい風が吹き出し口からでるので、クーラー自体は壊れていないようですが、去年の夏に比べると格段に弱くなってしまっているようです。しょんぼり

と、いうことは、やはり冷媒ガスが漏れているということなんでしょうか?
そうなると、修理に結構かかりそうです。ショック (クルマの古さを実感してしまいました)

とりあえずこの夏はこのまま乗り切るとして、来年は「ガス補充」か「本格的な修理」かを選択しないといけなくなる気がします。しょんぼり

いやー10年たつといろいろガタがきますね〜!
皆さんのクーラーの効きはどうですか?嬉しい
yamady * VOLVO850R維持記 * 17:40 * comments(10) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:40 * - * -

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/08/16 6:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/08/16 11:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/08/16 1:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/08/16 1:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/08/16 2:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/08/17 4:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/08/17 7:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/08/17 7:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/08/26 5:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/08/28 5:53 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ