<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 無事に帰還しました | main | 新しい家族!? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

皆様に感謝!!

無理な国外逃亡が祟って時間がまったく取れず、更新が滞っており申し訳ありません。無更新にも関わらず、たくさんの方にご覧いただき、本当に感謝しております。楽しい


懸案だった、ETCのスイッチですが、キチンとはめることが出来なかった、94年モデルのフォグランプのスイッチについては、bonさんからオファーをいただき、96年モデルのスイッチとのバーター取引をさせていただきました。グッド

また、そのスイッチには、イルミの電球がついてなかったのですが、btcc_855rさんより、ヤフオクでのスイッチ類出品のコメントをいただいて、無事格安で、スイッチ数個を入手し、その中から、使える電球を移植して、スイッチ部品は完璧な状態となりました。グッドグッド

これらすべて、皆様のおかげで実現できた事だと思っており、blogをやっていて本当に良かったなぁ〜っと思うっております。

本当に皆様ありがとうございます。

これからもお役に立てるような記事を書いていけたらと思っております。

さて、スイッチですが、96年モデルのスイッチを94年モデルのコネクターに合わせると、コネクター部分の出っ張り(多分さし間違い防止用)に引っかかり、そのままでは、はめることが出来ませんでした。バッド

そこで、コネクターの出っ張り部分を彫刻刀(久しぶりに使いました、結構硬い材質だったので難儀しました)で削り取り、あわせてみるとピッタリ!!

当然のことながら、コンソールパネルのスイッチ取り付け部分にもピッタリとはまり、ついに完成です!!(すいません写真無くて・・・あとからUPしますよ!)

これで、ETCの取り付けは一段落。
本当に、皆様のご協力により、実現できた事だと思います。
あらためて、有難うございました。 これからもご支援宜しくお願い致します。

さて、次は、アーシングに挑戦だ!!!楽しい

P.S. FCPに頼んでおいた、物が昨日届きました。送料節約のため、船便で頼んだのですが、カードの引き落としより、物の到着の方が遅く、ヤキモキしました。
また、クルマの部品自体の関税はかからないのですが、税関で荷物を開梱され、しっかりと消費税の請求はされました。(消費税額ってどうやって算出しているんだろう?)

さらに、

P.S.2
近日中に家族が増えることになりました。(かわいいやつですが、残念ながら子供ではありません)
こちらは別blogを立ち上げようと思ってます。後ほど告知しますので、興味のあるかたは、こちらも宜しくお願いします。

yamady * デキゴトロジー * 12:13 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:13 * - * -

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/07/11 1:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/07/11 1:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/07/11 11:46 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ