<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブツ第二便 | main | 高飛び >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ETCスイッチ取り付けにトライ・・・

高飛びをもくろみ、仕事に追われる毎日で、書き込みが滞ってしまい申し訳ありません。

ブツ第2弾を活用し、スイッチの取り付けにトライしましたが・・・・汗


ETCスイッチの設置予定場所











スイッチの取り付け予定場所はハンドル左側のメクラになっているスイッチ取り付け部分の予定・・・・


配線図もしっかり用意し・・・(スイッチの配線確認用、スイッチの図は右下)
配線図











配線も準備完了! 途中に市販のリレーをかませています。(右側の黒い物、左側はスイッチへのコネクタです)
配線












そして取り付け・・・・・・




あれ・・・工具



あれれ・・・・・工具工具



あれれれ・・・・・・工具工具工具(もういいってば!!)

スイッチはまりませんでした












見事にスイッチがはまりませんでした・・・・悲しい

今回入手したスイッチは94年モデルのもので、スイッチの形状は若干ちがうのですが(94年モデルのほうが四角っぽい)、ストッパーの位置や、大体のサイズがあっていたので、「まさかスイッチを年式によって変えている」とは思わずに手に入れてしまったのが敗因です・・・(とほほ)しょんぼり

でもとりあえず半分ははまっている(半分飛び出している)だけで、ETC ON/OFFのスイッチとしては正常に動作したので、しばらくはとりあえずコレで行こうと思います。グッド

運転席から見るとこんな感じ・・・・・
運転席からはこんな感じ











そんなにひどくはありません(と思いたいと思います)しょんぼり

どこかに96年モデルのスイッチ無いかな〜!楽しい

yamady * VOLVO850R維持記 * 00:51 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:51 * - * -

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/06/16 1:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/06/19 2:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/06/21 1:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2006/06/21 7:28 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ