<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

お花見OFF参加しました

告知させていただいておりました、Hideさん主催のお花見OFFに参加してきました。ラブ

会場には四角いボルボがいっぱい!!! 遠くは福島から来られた方々もいらっしゃいました。(0時半出発で聖地に一番乗りとのこと、頭が下がります)びっくり
2006 HANAMI OFF











朝方は少し寒く風も強かったので、テーブルの周りにボルボの風除けを・・・(背の高いXC90のおかげでかなり快適になりました。 こんな使い方もあるんだなぁ〜!っと関心しました)拍手
VOLVOの風除け












残念ながら、桜は散り気味、サクラソウにもチョット早い感じでしたが、その代わり、周りには黄色い小さな花が一面を覆っていて、まさに春を感じられる場所でした。グッド
聖地の風景
















そして、肝心のお花見食堂のメインメニューは、

焼きそばと・・
焼きそば









フランクフルトと塩ホルモン
七輪で塩ホル












そして皿を手に焼きあがるのをジ〜ッと待つ人々!
待つ人々








いやー! 塩ホルモン絶品でした。 焼きそばも最高!!!グッド
外で食べる食事はなぜこんなにおいしいのでしょうか?楽しい

おなかが膨れてくると、維持りの虫も動き出し、
「今回は濃い維持繰りは無し」というお達しにもかかわらず、ストラットが外れていました。びっくり
維持繰り

















フロントスプリングの1巻きカットを行っていました。それにしても作業の
スピードの早いこと早いこと。 あっという間に、タイヤが外れ、ストラットが抜かれていました。レースのピットクルーの動きを見ているようでした。拍手

さて、OFF会参加恒例の、yamadyの気になったものシリーズです。


まずはグリルバッジです。
ワインメタ(あずき色)の240のグリルについていました。渋くてカッコいいです!
グリルバッジ










そして、960ロイヤルエルメスの内装!! バーチウッドとオフホワイトのエルメスの革が見事にマッチングしています。 くーっ!PLフィルターが欲し〜!!!
ロイヤルエルメス



















さらに、色とりどりの配線に彩られた、940のエンジンルーム。きれいに整備されていて、なで回したくなりました。
940













趣のある、240のインスツルメントパネル。スイッチ類すべてが、いい味出してます。アクセントの240Classicロゴがとてもかっこ良かったです。
240メータクラスター















最後に、使い込まれたすばらしい工具箱。一見乱雑そうに見えるけど、持ち主の手にかかると、見なくてもどこに何があるのか分かるという代物。 いつかこんな風になれたらいいなぁ〜!っと思いました。
使い込まれたツールボックス
















食後には、差し入れでただいたケーキとおいしいコーヒーホットコーヒーでティータイムも満喫しました。 ケーキ本当においしかったです。ケーキ(お店教えてもらえばよかった)

ということで、夕方5時過ぎまで、まったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。初参加にもかかわらず、皆様ありがとうございました。

次回は、5月連休後半に1泊とまりで飲み明かすキャンプOFFもあるようですので、今度は遠方の方も是非!! きっと楽しいですよ!!

告知はHideさんのページにて行われると思いますので、お楽しみに!!
The World of VOLVO(Hideの書斎)

yamady * VOLVOオフ会 * 20:15 * comments(0) * trackbacks(0)

Feb.VOCL 朝会 

何故か今月も都合よく、津田沼方面に用事があり、VOCLの朝会にお邪魔させていただきました。

勢ぞろいいつもよりちょっと台数が多いかも?

そして天気も最高で、駐車場での車談義に花が咲きます。

開けてる??天気もよく暖かくなってくると、イジリの虫も冬眠から目覚めてきます。
さっそく! ボンネット開けていじってる人発見!!
これは?















足元になんかありますねぇ・・・・・・・・・これは何でしょう?!
答えは続きにあります。
続きを読む >>
yamady * VOLVOオフ会 * 15:19 * comments(12) * trackbacks(0)
このページの先頭へ