<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

秘密兵器W-ZERO3投入!!

皆様ご無沙汰しております。
昨年末から仕事が忙しくほとんどblogの更新出来ていません。
これではいけないとと思いこの度新兵器を投入する事にしました。
その名もW-ZERO3です!
合間合間の空き時間を有効に使えればと思い最初は小さ目のノートPCやHCPで検討していたのですが、なかなかいいのが無く、かつ値段が高いので躊躇していたところ、ふと店頭をみるとこれが安く売られており「コレだ!」と思い購入してしまいました。
今もこれでこのblogを書いています。
今電車の中で書いていて、まさに理想していた事が実現出来ているのですが、入力にはPCにくらべ、10倍ぐらい時間がかかるのが難点です。
画面が小さいのもそうですが、なによリも入力がきっついです。
色々と入力方法を試し、今は手書き入力で行っているのですがこれ漢字の書きとり練習にもなってちょうど良いでです。(誤字変換が多く、やはり入力には時間がかかりますが・・・・・)
あらためてPCのUIの良さを認識しました。

yamady * 、W-ZERO3 * 00:09 * comments(6) * trackbacks(0)
このページの先頭へ